暮らし PR

【ツルツル雪道で骨折】滑らない靴で転倒予防しませんか?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

石川県も雪が積もりました。

雪が降ると転んで骨折して救急搬送される人が増えます。

せっかくの年末年始を病院で過ごすのは嫌ですよね?

転倒は予防が大切!!滑らない靴で安心してお出かけしませんか?

ちはもんママ
ちはもんママ
看護師をしています。雪が降ると転んで骨折する人が本当に多くなります。それで「あぁ、冬がきたな」と思います。

サップランドの滑りにくい靴がオススメ!

※画像をコチラからお借りしました。

普段は気にならないけど、雨や雪が降った後の玄関って滑ります。

骨折して救急搬送された方は大抵、

「玄関で転んだ」

とおっしゃいます。

ちはもんママ
ちはもんママ
油断しちゃいますよね。まさか家から出て数秒後に転んで骨折するなんて思いませんもん。でもめちゃくちゃ多いです。

【サップランド】は札幌とポーランドから生まれた!!

滑りにくく、暖かく、軽量なSAPLAND(サップランド)は、凍結したツルツル雪道や降雪などヌルヌル雪道など、冬の厳しさが似ている両方の都市でも快適に暮らせるシューズをコンセプトに開発されました。

コロンビアのホームタウン「ポーランド」とその姉妹都市「札幌サッポロ」の2つの都市名を合わせたので【サップランド】っていう名前になりました。

ちはもんママ
ちはもんママ
雪の国でも絶賛されている靴なんですね

石川県の雪はいつからいつまで降るの?ツルツルの恐怖はいつまで続く?

石川県の雪は、例年12月下旬から降り始め2月いっぱいまでは雪が降る日が多くなります。

ちはもんママ
ちはもんママ
少なくとも3ヶ月くらいはツルツル雪道の恐怖が続く…
ツルツルの氷の上での体験の動画です

油断した時に「ツルッ」としないために滑りにくい靴を履こう

滑りにくいだけじゃなくて、暖かいんです。

口コミも見てみてください。

【サップランド】人気すぎて売り切れ続出、気になったら即買いが◎

【サップランド】人気すぎて在庫がない店も多いみたいです。

気になったらすぐに買った方がいいですね!!

お気に入りは見つかりましたか?

石川県も雪が積もりました。

雪が降ると転んで骨折して救急搬送される人が増えます。

せっかくの年末年始を病院で過ごすのは嫌ですよね?

転倒は予防が大切!!滑らない靴で安心してお出かけしませんか?

お気に入りの【サップランド】を履いて安全にお出かけしましょう!!